いっぱい節、他3曲
1.いっぱい節

春にゃ花粉が飛び散るよ(いっぱいいっぱい)
ダニやホコリも飛び散るよ(いっぱいいっぱい)

あの娘がよ 泣くんだよ
可愛いお目々を赤くして
かゆいとよ かゆいとよ

野菜や肉にはダイオキシン(いっぱいいっぱい)
魚も負けずにダイオキシン(いっぱいいっぱい)

この腹が 泣くんだよ
寿司に焼肉 腹いっぱい
食いてぇよう 食いてぇよう

トレーにペットボトル 古タイヤ(いっぱいいっぱい)
燃やすに燃やされぬゴミの山(いっぱいいっぱい)

カラスがよ 鳴くんだよ
頭の上で 大声で
アホーとよ アホーとよ

2.矢掛商店街

山野モータース
佐伯文具店
つるはし食堂
エビスヤハウジング
古城衣料店
ワハハハハハハハ
矢掛商店街

茶堂クリーニング
笹井整骨院
横山精肉店
宮本履物店
井上富士井堂
ワハハハハハハハ
矢掛商店街

坪井畳店
エラヤ玩具店
魚藤旅館
中塚美容院
とらや長寿殿
ワハハハハハハハ
矢掛商店街

3.爆発行進曲

ザーザー雨よ降れ
ビュービュー風も吹け
へなちょこ弾丸の嵐さ
どんと来い ボロミサイル

ゴーゴー岩も降れ
ブーブー豚も降れ
絶対当るもんか
ミサイル 宝くじ

どんと来い ボロミサイル
どんと来い 宝くじ
進め進め進め
どんと来い 貴乃花
ララララララララ

「やらなあかんばい
 がんばりまんがな
 あきまへん
 負けまへん
 やってみるだす」

4.あっ

嫌な時間はなかなかたたないけど
楽しい時はすぐにたっちゃう
君との時間はすごいスピード
あっという間にタイム・オーバー
あっ