草野球特設掲示板

お知らせ
※ マピオン地域別天気予報
          新発田市五十公野野球場周辺
          胎内市 胎内球場周辺  

2009年9月10日(木)
 胎内市野球連盟会長杯 準々決勝
 なんちゃってヤンキース VS クルーズ
 於・胎内球場 午後7時15分プレイボール 


2009年9月7日(月) の
 なんちゃってヤンキースVS 黒川ジャイアンツ は
 12−3 (5回コールドゲーム) で
 なんちゃってヤンキースが勝利しました。
  少し詳しいレポートは こちら
 
2009年 9月7日(月)
 午後7時15分〜 胎内球場にて
 なんちゃってヤンキース VS 黒川ジャイアンツ

 天気予報も良好。 




2008年シーズン開始!
    5月11日(
    5月25日() 
     ともに午後1時より、胎内市 村松浜の
     ジャパン・エナジーさんのグラウンドで
     練習会を行なって今シーズンの
     なんちゃってヤンキースが始動します。





   2007年10月29日(月)
  新発田市五十公野野球場にて
  午後7時〜9時までの日程で
  若僧(FROM新潟市)との試合
  が予定されています。 

2007年10月28日(
  胎内市総合グランド(BG体育館隣接グランド)
  午後2時からの日程で
  オレタチカルタス(胎内市)との試合がありました。
  初対決の強豪に15−2で破れはしたものの、
  来シーズンには是非とも雪辱を期したいと思います。

  2007年10月24日(水)
  新発田市五十公野野球場にて
  午後7時〜9時までの日程で
  テラノサウルス(FROM新潟市)との試合がありました。
  7イニングをフルに戦って10−1の快勝でした。

2007年10月22日(月)
  新発田市五十公野野球場にて
  予定されていた若僧(FROM新潟市)との試合
  は、天候の急転のために中止。
  順延(29日)となりました。


  2007年9月30日のライズ戦は
 (胎内球場 午後2時20分開始)
 2−11で敗れましたが、久しぶりの試合を
 楽しみつつ、それぞれが持ち味を出しました。
 ライズさんとの再戦を楽しみにしましょう。 


 2007年度5月20日()に、
 胎内市BGグラウンドにて
  なんちゃってヤンキースのグランド練習が
 行われました
        

  2007年4月21日()に、
  本年度のなんちゃってヤンキースの
  総会ならびに懇親会が行われました。
  新代表にボーン・ヘッドマン(背番号21)が
  選出されました。

  場所は 金塚駅前の蕎麦の名店 一寿 
  で行われました。 





2006年度

  今年度の交流戦日程は終了しました。
  どうもご苦労さまでした。
  また、ご声援ありがとうございました。 
  


※ 今年度実施済み


6月18日(日) 胎内市ジョイタウン(ゲームセンター)
 カラオケBOXにおいて夜8時より、なんちゃってヤンキース
 の総会を行いました。
 
6月21日(水)夜6時30分〜夜9時
  新発田市五十公野球場(ナイター)にて始動しました。
  急に確保できた球場日程なので、試合はできず、
  とてもいい球場で贅沢でしたが、今シーズンの
  初練習を行いました。

7月8日(土) 午後2時〜5時まで
   胎内球場
  外野守備練習・シート打撃を中心に行いました。

7月25日(火)午後6時30分〜9時
  新発田市五十公野球場にて、新潟市テラノサウルス
  との試合が組まれておりましたが、高校野球県大会
  の日程の順延(悪天候)のため、中止となりました。 
  試合予定だった当日の夜は晴れていたのですが、
  残念でした。


  7月29日(土) 午後2時〜5時までの
  胎内球場での日程は、グランドコンディションが
  非常に悪いため中止にいたしました。

 7月31日(月)午後6時30分〜9時
  新発田市五十公野球場(ナイター)で対外試合を実施。
  交流試合で対戦相手は宿敵・新潟市の若僧。
  6イニングの表裏まで闘って、4−4の引き分けでした。
  なんヤンの引き分け試合は初めてのことです。
  お互いに一進一退の好ゲームでした。

  ※ マピオン地域別天気予報
     
8月26日(土) 午後2時〜5時まで
  胎内球場を確保しております。
   神林のアイメックスさんとの合同練習日になります。

2006年 10月18日(水)
   午後6時30分〜9時(ナイター) 若僧戦
  新発田市五十公野野球場

  8-9 というスコアでの惜敗でした。
  前回同様、あと一歩足りなくて勝てなかった悔しさも
  ありますが、大いに走りまわりなんヤンの確かな
  成長も感じた好ゲームでした。惜しかった。
  
2006年 10月24日(火) 
   午後6時30分〜9時(ナイター) テラノサウルス戦
  新発田市五十公野野球場は、雨天のため順延と
  なりました。

2006年 11月1日(水) 
   午後6時30分〜9時(ナイター) テラノサウルス戦
  新発田市五十公野野球場  今季交流戦の最終日程
  3-4でなんちゃってヤンキース惜敗でした。





        新発田市五十公野野球場周辺

        胎内市 胎内球場周辺


トップへ
トップへ
戻る
戻る