コーヒー・フロート


コーヒー・フロート選手  背番号4
         右投右打  外野手



 
  《登録名の由来》  野球小僧だった少年時代から、コーヒー・フロートが
              好物だったから   (命名ご本人)

  《入団の由来》  なんちゃってヤンキースのメンバーがようやく最小限の9名になった
            頃、幼稚園の父兄会で野球の話になってチームに参入していただける
            ことになった。

  《特徴》  チーム最年長であり、騒がしいチームに落ち着きを与えてくれる兄貴分である。
        趣味のゴルフはシングルである。当初は、精神的なサポートをしてくださるだけで
        充分であると考えていたが、これがとんでもないダイヤモンド!紅白戦で颯爽(さ
        っそう)と3塁盗塁を決めたかと思えば、外野守備も無難にこなす。実戦でも3塁
        盗塁を決め、この人、そのうちホームスチールやります。実際に最年長でありな 
        がらチーム内でベスト3に入る俊足です。


トップへ
トップへ
戻る
戻る