ケアレ・スミス

ケアレ・スミス 選手  背番号15
          右投右打  投手 内野手 外野手



 
  《登録名の由来》  ケアレス・ミスが多いのでケアレ・スミス(自分で命名)

  《入団の由来》  入団というよりも一応は創設者である。メジャー・リーグのユニフォー   
            ムに憧れ、なんちゃってヤンキースやなんちゃってメジャーリーガーの
            構想をずっとあたためてきたが、このたびよい仲間たちに恵まれ、幸せ
            なことにそれを現実のものとすることができた。
           
    《特徴》  30歳を過ぎてから草野球、特にピッチングに目覚める。東京都練馬区で
          「東京ガスタンクス」というチームを結成。主戦投手となるが最初はとにかく
          ノーコンであり、地球の引力を利用したカーブか何だかよくわからない球と、
          地球の引力に逆らった打者の胸元から上の直球が特徴だった。
          それから10数年、引力に頼らないカーブと、スライダーを身につけ、
          今はすっかりコントロール重視の技巧派。転勤のため移った新潟県三条市
          の「ごぼさまナンシーズ」を経て、とうとう「なんちゃってヤンキース」を設立。

  
トップへ
トップへ
戻る
戻る






































                      
テスト
テスト