会報と年度別対戦成績

なんちゃってヤンキースには会報として『なんちゃってNYタイムス』というものがあります。
『なんちゃてNYタイムス』は、何と読めばいいの?と尋ねられますが、読み方
は自由です。というか、あまり考えていないのです。とにかく、本家ヤンキースの記事は
本家『NYタイムス』(この読み方は当然ニューヨーク・タイムスです)にも記載されると
いうことで、チーム内での連絡を兼ねて、会報のような者を作っています。

残念ながら、この会報は選手間の連絡を兼ねて作成しているもであり、その全部は
わがチームのメンバーにならない限りはお見せすることができません。
というわけで、身内記事が多いのですが、その中の文字情報で転用できそうな
ものを選び、抜粋してこのなかでもご紹介させていただきます。
 (試合結果などの記事は、ほぼホームページ用と同じものを転載しております)

巻頭言集
巻頭言集
初試合と2005年度シーズン
初試合と2005年度シーズン
2006年シーズン
2006年シーズン
メール
メール



トップへ
トップへ
戻る
戻る