ここだけの話 発展途上のスキーヤー

ここだけの話 archive 


(はじめに)
発想は自由であれ!
既成概念=こうやらなければ=誰が決めたの??
「愛と勇気」
2006.12.17 スキー指導者研修会2日目

2日目は午前中一杯滑りました。
参加された先生方は、外スキーの動きもスムースになり、内足にも荷重感をも持って滑る、バランスの良い滑りになってきました。指導員検定を受検される志向の方ですから、2月の検定に向けて、練習の方法などアドバイスさせていただきました。1月初旬の養成講習会でまたお会いすることになると思いますので、よろしくお願いします。

写真は閉会式の様子、と担当させていただいた54班の皆さんです。

20061217_1 20061217_2
▲ Click here

終了後は、専門委員親睦会による森幸デモとのトレーニングに参加させていただきました。
またまた良いトレーニングができました。ありがとうございます。
 森幸SAJナショナルデモのサイトはこちらから



▲ページの先頭へarchive目次へHOME