ここだけの話 発展途上のスキーヤー

ここだけの話 archive 


(はじめに)
発想は自由であれ!
既成概念=こうやらなければ=誰が決めたの??
「愛と勇気」
2007.3.11 2007年準指導員検定会(2)

今回の私の役割は、検定第4班検定員として、小回り不整地の庶務担当、シュテムターンの検定員、制限滑降のセッター、前走、コース係。早朝から降り始めた雪は恵みの雪ですが、制限滑降には不要な雪であったのです・・・。そんな中、朝7時からモービルで上げていただき、予定どおり設営することができました。設営担当の役員の皆さん、ありがとうございました。

皆川賢太郎選手のブログでも菅平の雪が紹介されていました

さて、検定運営は、厳正かつ公平に行われたと思います。
しかし、その評価は受検者の方がくだすのですね。果たしてどうだったのでしょうか?

合格発表では、指導者になっていた方に認定書が授与されました。

20070311_1 20070311_2


▲ページの先頭へarchive目次へHOME