ここだけの話 発展途上のスキーヤー

ここだけの話 archive 


(はじめに)
発想は自由であれ!
既成概念=こうやらなければ=誰が決めたの??
「愛と勇気」
2007.4.8 奥只見丸山スキー場

星直樹ポールキャンプに参加してきました。ゲートトレーニングは久しぶり(フルワンも)。

星瑞枝選手も講師で見えられました。昨日初滑りで今日が2日目とのこと。
私、星瑞枝選手を応援しているのですが、本人にお会いするのは今日が初めて。
「何でも聞いてください。」と声をかけられたのですが、ん〜、うまく聞けませんでした・・・。

ゲートトレーニングでは、上手な小学生と中学生の反応の良さに見とれてしまいました。
フリートレーニングではタイミングが取れて動けても、ゲートの中ではなかなか動けません。年のせいにはしたくないので、次回まで何とかしようと思います。
今日はトレーニングに没頭してしまったため、記念撮影は開始前の1枚だけ。(残念!)

20070408
▲ Click here

アルペンスキーのカテゴリーで楽しんでいるスキーヤーには、是非ゲートトレーニングを体験していただきたいですね。

星直樹デモのブログはこちらから



▲ページの先頭へarchive目次へHOME