ここだけの話 発展途上のスキーヤー

ここだけの話 archive 


(はじめに)
発想は自由であれ!
既成概念=こうやらなければ=誰が決めたの??
「愛と勇気」
2007.5.11 検索エンジン

今日、Yahoo! Japan の検索窓に「ここだけの話」と入れて検索してみたら、眞鍋かをりのココだけの話 に続いて、2番目に表示されたのには驚いた。「LEGACY スキーヤー」だと一番でしたが・・・。
GoogleMSN だとまだまだ後ろに表示されますね。)

検索結果にみあうだけ、サイトの中身も充実したいものですね。頑張ります。

明日は今シーズン最後の奥只見トレーニングに出かけますので、早く寝なければ・・・。



▲ページの先頭へarchive目次へHOME