ここだけの話 発展途上のスキーヤー

ここだけの話 archive 


(はじめに)
発想は自由であれ!
既成概念=こうやらなければ=誰が決めたの??
「愛と勇気」
2007.7.1 BMZ

今日は友人が新しいブーツを選ぶために、BMZさんへ診断を受け相談したいとのことで、同行してきました。

予約時間が午後でしたので、お昼前にみなかみへ、「そば処角弥さん」で昼食です。今日も絶品なおそばをいただいてきました。ありがとうございました。

渡辺靖彦さんは今日も角弥Tシャツを着てお店に出ていました。足の状態もかなり良くなったみたいで、10月からのヨーロッパ遠征が決まったそうです。その先の目標に向かって頑張ってほしいと思います。
それと、渡辺靖彦さんが自主制作でDVD第2弾をリリースしました。参考になります。
20070701
BMZさんでは、今回は「トリノパワー ブレスレット」を入手しました。



▲ページの先頭へarchive目次へHOME