ここだけの話 発展途上のスキーヤー

ここだけの話 archive 


(はじめに)
発想は自由であれ!
既成概念=こうやらなければ=誰が決めたの??
「愛と勇気」
2008.8.1 2009年シーズンへの助走

11月に行われる研修会は今年も小樽で開催されることが先日発表されました。
今年も北海道の方々にお世話になります。

って話すことも、いつもより1か月早くなってしまいました。
それはANAの旅割11月の予約開始が今日の9:30に始まったから。

とりあえず往復とも座席指定完了しました。

1月から5月まで考察し研究していた内容が11月に再確認される内容になるらしい。

考えていたんだから、少しは出来るようになりたいぞ。



▲ページの先頭へarchive目次へHOME