フロントツインフットランプ(2013.8.17)

*

LEGACY トップページ

LEGACYと一緒 BP5E 2.0R spec.B
LEGACYと一緒 BP5E spec.B

LEGACYと一緒 BH5D B-sport
LEGACYと一緒 BH5D B-sport

LEGACY
フォトギャラリー


スキーヤーの
サイトメニューへ

トップページ

ここだけの話 archive

LEGACYと一緒

スバル車に乗り始めたのが1990年、レオーネツーリングワゴン トレンテシモ(SOHC 3AT)から。
93年にレガシィBF5(DOHC TURBO 4AT)、9年で20万キロを超え、23万キロを走行。
2002年よりレガシィBH5D(B−Sport SOHC 4AT)、月まで(36万キロ)走行してしまいましたが、地球への帰還途中の41万キロで錆により断念(笑)。2013年6月よりレガシィBP5E(2.0R spec.B DOHC 4AT / 69.000km走行済)が3台目になりました。
雪山へ、北の大地へ、私の活動を支えてくれている相棒をご紹介いたします。


2013.8.17 フロントツインフットランプ

フロントツインフットランプフロントツインフットランプとは、夜間にドアを開けた時に、室内の運転席と助手席の足元を照らすためのランプです。
田舎で生活していますと、夜間は照明がない場所の方が多いので、降りる時に暗いと、何かと不便に感じるシーンが多々あります。

フロントツインフットランプは、現在はLEDの小さいランプタイプで、よさそうですが、以外と暗いのです。
従来の古いタイプは、豆球式で、さらに暗いものでしたが、なんと、その豆球ソケットに合う、専用のLEDランプを作ってくれるところがあったのです。

フロントツインフットランプの純正品番は、H7017AG000 、適用車種 全車。
取扱説明書付きのランプセットをオークションで見つけ入手しました。
みなさん以外と知らないみたいで、応札なしで入手できました。

LEDバルブは、
FluxLED工房さんから入手しました。
ついでに、リアナンバーランプも一緒に。

運転席側 助手席側 ナンバーランプは地面まで良く照らしてくれます。肉眼で見た時に近い写真です。
▲ Click here

取り付け作業は、いつもディーラーにお願いしています。
スバル車を一番知っているスタッフですから、安心して依頼しています。
BHのレガシィでは新潟県内で一番多い入庫回数だったこともあり、皆さん親切にしてくださいます。
いつも、ありがとうございます。

Today's Odometer:74,609km


▲ページの先頭へ

LEGACY トップページ

トップページここだけの話 archive

LEGACYと一緒 ここだけの話【発展途上のスキーヤー】のサイトはリンクフリーです。

*