LEGACYと一緒 ここだけの話 【発展途上のスキーヤー】2007.4.18 ハブユニット交換

*

LEGACYと一緒


スバル車に乗り始めたのが1990年、レオーネツーリングワゴン トレンテシモ(SOHC 3AT)から。
93年にレガシィBF5(DOHC TURBO 4AT)、9年で20万キロを超え、23万キロを走行。
2002年より現在のレガシィBH5D(B−Sport SOHC 4AT)。こちらも10万キロは初回車検前に超え、月まで(36万キロ)走行してしまいました。次の目標は地球への帰還になります。(笑)
雪山へ、北の大地へ、私の活動を支えてくれている相棒をご紹介いたします。



2007.4.18 ハブユニット交換

本日入院していた愛車を引き取りに行きました。ブレーキ周りのパーツが準備された中、交換作業が行われた。結果、ハブユニットとバックプレートの交換で完了した。
このパーツが交換になることはほとんど無いとのこと。
如何に新潟県で融雪剤が使われすぎであることか。

異音関連はその症状が出ている時でないと診断が難しい。
ディーラーのゴールデンウイーク長期休暇前に整備ができて何よりである。

 

Today's Odometer:192572km



▲ページの先頭へ

LEGACY トップページ

トップページここだけの話 archive初心者へのスキー指導EventProfileリンク集

ビッグスロットルなら Pleasure Racing (12万キロ時に加工していただきました)

LEGACYと一緒 ここだけの話【発展途上のスキーヤー】のサイトはリンクフリーです。

*