LEGACYと一緒 ここだけの話 【発展途上のスキーヤー】2007.10.10 退院

*

LEGACYと一緒


スバル車に乗り始めたのが1990年、レオーネツーリングワゴン トレンテシモ(SOHC 3AT)から。
93年にレガシィBF5(DOHC TURBO 4AT)、9年で20万キロを超え、23万キロを走行。
2002年より現在のレガシィBH5D(B−Sport SOHC 4AT)。こちらも10万キロは初回車検前に超え、月まで(36万キロ)走行してしまいました。次の目標は地球への帰還になります。(笑)
雪山へ、北の大地へ、私の活動を支えてくれている相棒をご紹介いたします。



2007.10.10 退院

修理が完了しました。
しかし、車体は鈑金で元の姿に戻ったが、エンブレムとリアバンパーに付けていたSTIのカーボンパネルが廃番になっていました。

そこで代替品を探したところ、見つけました。
ワンオフでカーボンパーツを作成してくれる工房です。

T-SPEC fiver craft http://www.geocities.jp/t_spec_f_c/

ウエットカーボン製でなかなか立派な作り。

ウエットカーボン製のカーボンパネル ウエットカーボン製のカーボンパネル
▲ Click here

 

Today's Odometer:211977km



▲ページの先頭へ

LEGACY トップページ

トップページここだけの話 archive初心者へのスキー指導EventProfileリンク集

ビッグスロットルなら Pleasure Racing (12万キロ時に加工していただきました)

LEGACYと一緒 ここだけの話【発展途上のスキーヤー】のサイトはリンクフリーです。

*